今年もあとわずか・・・・・・

個別指導塾の学習空間、鴻巣西・本庄南教室の高橋です☆

いや早いですね!
今年も残り今日でちょうど70日!
あと70回寝たらまた新年になりますね・・・
あっという間の2015年になりそうで焦ってます(@_@;)

さてさて、中学生・高校生のみなさんは、中間テストが終わったーという生徒がかなり多いのではないでしょうか??
そしてまじかに控えた合唱祭など、3年生にとっては、中学校生活を締めくくるイベントがありますね!
よく生徒に何歌うの~?と聞きますが、私の中学生時代に歌たったものばかりでした!
そこまで、年が経っていないように錯覚させてくれます。
イベント事が好きな私にとって、もう見に行きたくて仕方ありません・・・。
行けないんですけどねww
来年こそは!行きたいと思います!

みなさんは、今年やり残していることはありませんか??
私はやりたいことが多すぎて、やり残しまくりそうです。。。
1、何かの資格を取る(できれば、医療系の資格が取りたいななんて思ってます。母親と姉の影響です。母親は歯科衛生士・姉は看護師です)
2、体力をつける(相方の先生に勧められて始めたランニング。結局3回しか走ってません笑。形から入るタイプです。)
3、腹筋を割る(今でも薄らと割れていますが、目指せ8個!!)
4.自炊をする(これは、9月の半ばくらいから継続してます。)
まだまだあるんですけど長くなるので。。

ちなみに、4のおかげで、清水先生と永澤先生が泊まりに来る頻度が上がったように思いますwwww
2人ともさみしがり屋なんですね(笑)
最近はmy houseで立ち飲みしました笑
実はのカウンターキッチンなんで!
意外と盛り上がりました↑↑

今年も頑張って料理していきたいと思います!!!
保護者の方からも食材いただいたりとすごく充実してます

PS,カボスのおいしい食べ方知ってる方教えてくださいww

ではまた次回(^.^)/~~~

埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA