千葉へ出張?w

個別指導の学習空間、栗東西・守山教室の森園です!

どうもこんばんは!

入試の関係でお休みを頂いておりましたが、皆さんはどうお過ごしだったでしょうか?

入試の結果が気になって仕方ない日々を僕は過ごしていました(>_<) さて、お休み中ですが新しくできる千葉エリアのお手伝いに行ってきました! 埼玉の先生方と一緒に机や椅子などを作りました(^^♪ 大変でしたが少しでもお役に立てたなら幸いです★ そして、ついでといってはなんですが初めてディズ二ーシーに行ってきました☆ 少し混んではいましたが良い天気でとても楽しかったです♪ なんといってもディズニーキャラのショーが非常に良かったです!! 皆さんも是非、時間があれば行ってみてください(^_-)-☆ さーて!明日から仕事です!! これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!! では! 滋賀の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメント

  1. 仮面ライダーのゆーき より:

    シー初めてとかヤバいねww

    さぁ、話は変わりますがもう卒業の季節ですね。
    ここでひとつ!
    「卒業」とかけて「下手なゴルフ」ととく
    その心は…OBになります。
    はい上手い!!

    1. 学習塾 より:

      >ゆーき君
      相変わらずうまいなーーww

      時期に入学シーズン!
      後輩を大切にね!!
                  森

コメントを残す

*

CAPTCHA