好きなこと

個別指導塾の学習空間、岡崎東教室・岡崎北教室のナツメです!

皆さんこんにちは。もう11月です。
中学生、高校生は中間テストが終わりましたがすぐに期末テストが待っています。
課題やワークは早くやっていきましょうね。
さて話はがらりと変わりまして10月25日何の日か知っていますか?

それは運命のドラフト会議の日でした。私は大の野球好きなんですが今年の甲子園を沸かした大阪桐蔭の根尾 昴選手が何と地元である中日が指名権を獲得してくれたのです。とてもうれしくて泣いてしましました。wwww

その日は1日中テレビをつけても根尾君の話ばかりでしたが話さずにはいられないくらい大興奮していました。
何を言いたいかといいますと運命というのは存在するのかなと思ってしましました。

それでは教室でお会いしましょう。
豊田・岡崎・西尾の塾なら個別指導の学習空間

———————-

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA