個別指導塾の学習空間、四街道東教室の木原です!

本日は千葉エリアとしてHPに掲載させていただきます!
でも、今はまだ埼玉にいるので、埼玉の子たちの話になってしまいますね。

埼玉エリアに開校してから2年が経ちました。時が過ぎるのがとても早く感じます。
今日は川越南教室での最後の指導でした。
知らない間に寄せ書きを書いてくれてて、とてもサプライズでした。
生徒一人一人が色紙に言葉を書いてくれて、とてもうれしい贈り物でした^^

半年ちょっとしかいなかった教室なのに、とても温かい教室だとあらためて感じました。
これから塾を巣立っていく子も、また塾で頑張る子も、ともに幸多い人生を歩んでほしいと思います。

そんな川越南教室のある生徒がこんなことを色紙に書いてくれました。
「みんな短い間ありがとうございましたって書いているけども、自分はそうは思いませんよ!
なぜなら毎日来たから^-^ドヤツ」

毎日いたなー、確かに毎日いた(^-^)
でもなー、先生、火木土しか川越南教室入ってないから、その半分やねん!( ̄∀ ̄;)
と突っ込みはいいとして、大学合格した後も火木土にはきっちり塾にきて、課題頑張っていました。

本当にここは君の住処かと思うくらい、ずっと来てくれていました。

そんな君に川越南教室「初代ヌシ」の称号を与えよう!

学習空間では生徒一人一人に合わせて、学習計画やカリキュラムを組みます。
前述のように毎日来る生徒には計画を再考し、毎日用のカリキュラムを組みます。
その際には、生徒の得手・不得手、また試験までの期間等を考慮しながら組んでいますので、テスト対策を万全にできます。
また、塾に毎日来る生徒はやはり塾が好きです。そして学習することを楽しんでいます。

私たちは学習を楽しくできる塾、達成感を味わうことができる塾を目指し、アットホームな環境作りを心掛けています。
27日にいよいよ四街道東教室が開校します。

今からどんな生徒が来てくれるのか本当に楽しみです。
そして、四街道の地域の皆さまに末永く愛される塾となれるよう、講師一同一丸となって頑張ります!

千葉・四街道の塾なら個別指導の学習空間