個別指導塾の学習空間、四街道東・八千代台教室の中野です。

今週の木曜・金曜、四街道中学校の中間試験が実施されました。
四街道東教室にとっては、3月の開校以来、最初の定期試験です。
2か月余りの塾通いで、生徒達がどれだけの成果を挙げるか、答案返却がとても楽しみです。
試験後に来塾した生徒の表情を見る限り、相当な手ごたえを掴んでいるようです。

来週には四街道西・四街道旭中学校、再来週には四街道北中学校の中間試験が控えています。
試験前は、限界まで自分を追い込みましょう!
限界って自分が思ってるほど限界じゃないですから(笑)
万全な状態に仕上がるまで、我々講師陣はとことん付き合います。

そして!!

タイトルにもありますように本日6月8日、千葉エリア第二弾として、学習空間八千代台教室が開校します。
実に多くのお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。
引き続き無料体験のご予約を受け付けております。
「塾通いの経験がない…」「塾に通っているのに成績が上がらない…」「受験なのに どうしよう…」など
不安や悩みをお持ちの方は是非一度、学習空間の指導を体験してみてください。
まずはフリダイヤル 0120-70-7557 まで

あなたのモヤモヤ… スッキリさせます!

四街道・八千代台の塾なら個別指導の学習空間