「ポケ活」始めました!

個別指導の学習空間、四街道東・佐倉臼井教室の野依です!

 

今回は、最近ハマっていることについて書きたいと思います。それは…

「ポケモンGO」です!!!!!!

 

ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、ポケモンGOはスマホアプリで、アプリを起動したまま歩くと画面にポケモンがたくさん出てきます。それを捕まえて、育成してバトルに使います。また、タマゴを手に入れると歩いて距離を稼ぐことでポケモンをふ化させたりもできます。

もともと過去にやっていたのですが、ほかの先生や生徒たちがやっているのを聞いて、久々にやってみたらドはまりしてしまいました。

よく教室で「先生は休みの日に何してるの?」と聞かれることがありますが、最近は迷わずポケモンGOと答えています。私は自宅が教室のすぐちかくにあるため、休みの日にポケGOをやりながら近所を歩いているとたまに生徒に遭遇します。そして、その生徒もポケモンGOをやっている最中だったりします。お互い頑張ろうね笑

そういえば7月に健康診断も控えています。たくさん歩くほど健康になれて、強いポケモンもたくさん手に入るのでいいことしかありません。今年こそは、健康診断でいい結果がでることを期待しています。

今回のブログは、このような内容ですみません。次回は先生らしくしっかり勉強のことについて書きたいと思います。ではまた!!!!

http://www.gakushu-kukan.com/chiba/

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA