頑張る姿はとても美しい

個別指導塾の学習空間、前橋総社教室&学プラ担当の畠山です!

暖かくなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
僕は、いつコタツをしまおうか最近すごく悩んでいます。(笑)

もう4月も後半になり、新しいクラスや学校、周りの環境にも慣れてきたころでしょうか?
生徒たちからは、部活見学に何人見学が来たとか、春季大会に向けて頑張っているなんて話をききます。
部活の時間が長くなったことで、ちょっと疲れた顔をしてくる生徒もいますが、、、(笑)でもそれは頑張っている証だと思います!!

勉強もとても大事だとは思いますが、部活もほんとうに大事なことだと思います。
何か一つでも打ち込むことがある人は輝いていますしね。

これから生徒の皆さんは部活で大きな大会があるとは思いますが、僕はそんな生徒のみんなを心から応援しています。
いましかできないことや、今のメンバーでしかできないことを存分に楽しんでください!!

でも塾にきたら勉強もがんばりましょうね!!
僕も頑張るみんなを全力でサポートします!!

群馬の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA