2022年 1月 の投稿一覧

受験まであと・・・

学習空間 西白井・鎌ヶ谷教室の齊藤です。

新年あけましておめでとうございます。

ご挨拶と更新が大変遅くなりましたことお詫びいたします。

決してサボっていたとか、忘れていたとかではありません。はい。

さて、近頃またコロナが流行ってきましたね。オミクロン株なんて言われていて、また蔓延防止等重点措置が出された県もたくさんあります。

千葉エリアでもこの第六波に対応すべく、分散登塾を再開させました。また、教室の換気や間隔の確保など、コロナ対策を改めて徹底する方針です。

また、受験まで残り1カ月となりました。

私にとっては初代受験生たちになります。

必ず全員合格させます。

柏大津ヶ丘教室 2学期末テスト結果報告


 

 

柏大津ヶ丘教室の成績アップ情報

あけましておめでとうございます。
個別指導の学習空間 最近マイホームの購入を決定し、人生で一番高い買い物をした柏大津ヶ丘教室長の桑原です。

2学期末テストが終わって、冬の面談があり、新居先の保育園の申し込みがあり、冬期講習もありでバタバタとしていてなかなかブログを更新できませんでした。。
大雪も収まり、
学習空間 柏大津ヶ丘教室では、生徒の皆さんとテストの振り返りを行っております。
テスト勉強の中で足りなかったところや、成果を出せたところや、勉強時間や習慣で意識できたことなど、いろいろなことを一緒に振り返って生徒の課題に向き合い、作戦を立てています。
「勉強を通じて自分の使いこなし方を学ぶ」という目標のもと、日々指導にあたっております。

では、今回の結果をまとめていきます!

続きを読む

あけましておめでとうございます

学習空間 八千代大和田教室の瀧澤です。

皆様新年あけましておめでとうございます。

私は大和田教室に入り10ヶ月目となりもうすぐ1年となります。新年という大きな節目でもあり、今一度気を引き締め生徒のために全力投球をしていきたいと思います。また大和田教室では共通テストが目前となり高3生の緊張感が他の生徒達にもいい影響が出ていると思います。中学3年生には受験直前がどのような雰囲気になるのか良いお手本となってくれています。彼ら彼女らが大和田教室受験生の良い初陣を飾れるように願っております。

本年も大和田教室をそして学習空間をよろしくお願い致します。
千葉の塾なら個別指導の学習空間